記事の詳細

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。

2020年も明けて八日が経ちましたね。皆さん、どのような年末年始をお過ごしになられましたか?

年が明け、様々に神社やお寺をお参りされたところだと思います。

さて、このサイトの最初の投稿記事が2019年5月15日でした。
年末頃よりサイトの更新がすっかりと御無沙汰になってしまっておりましたが、更新が滞る期間中もサイトへ御訪問頂いた方々が沢山おられらことは嬉しく感じております。

現在一番ご訪問をいただいている記事はこちらでしたね。

鹿本出身の「新撰組隊士・尾形俊太郎」

山鹿市鹿本出身の新撰組隊士「尾形俊太郎」さんのご紹介記事でした。

私も、この方について存じていませんでしたが、twitterでの情報提供を基に訪問させて頂けたことはすごく貴重な体験でした。
twitterが一番、この様な情報提供やご意見を頂ける場になりました。

私が訪れる点を、また違うアプローチから繋げていただける方がいて、そして次の点と結べる機会となる。
やっぱりインターネットのおかげですね。

なるべくサイトには情報を纏めてアップしようと思っていますが、そうなるとなかなか纏まらない(後からどんどん新たな情報が出てきて・・)状況になってしまいます。

今年は、個別興味深いものもアップしながら、こまめに更新が出来ればと思っています。

他のSNSでは、都度更新しておりますのそちらもフォロー頂けると幸いです。

Instagram 

ではでは、皆様今年もそれぞれの興味に向かって探検してまいりましょう~。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る