記事の詳細

皆さん、御無沙汰しております。
やまがをさるくの中の人の稗島です。

さてさて、最新の投稿が1月20日と、もう三か月近くサイトへの投稿が出来ておりませんでしたね(汗)

先日の「山鹿もてなしたい」での活動を開始しましたと申し上げておりました。
その間にも、新型コロナの発生に伴う子ども達の学校の休校など、現在も全く落ち着く様子なくどんどんと拡大しておりますね。
皆さんも、充分にお気を付け下さいね。

最近の活動

さて、最近は「もてなしたい」さんの会議に参加をしたり、広報を担当する事となり
facebook
twitter
instagram
YOUTUBE
整理等、様々に取り組んでおりました。

そして、こちらのやまがをさるくで紹介していた神社などを一つ一つ動画で撮影したものを、もてなしたいのYOUTUBEでアップしています。




そして、以前より、こちらのサイトにて紹介しております「旧山鹿郡三十三観音札所」の紹介をする動画を作り始めました。


こちらの三十三観音札所の動画ですが、
山鹿市などでも10年前くらいに作られたパンフレットなどはあるのですが、一番札所の場所が変わっていたり、集落の中にあるのでは入り口がわかりずらかったりとするので、一度動画にまとめようと思っていましたので、今回作り始めたわけです。

今は一番札所から六番札所までを紹介しました。

いや~長いです。

しかし、今回冒頭と最後に初顔出しをさせてもらいました。
恥ずかしいものですね笑

という事で、皆さん、是非YOUTUBEへのチャンネル登録をよろしくお願いいたします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る