記事の詳細

2019年の8月27日にアップしていますこちらの記事
「山潮で流された山岳の古寺” 法泉寺 ” [ 山鹿市鹿北町 ]」について、興味を持たれたおじ様より、メールを頂きました。
[clink url=”http://yamaga-saruku.sub.jp/2019/08/27/housenji_ato/”]

そのオジサマ、YOUTUBEネームは「ooboke2000」さん

僕とのやり取りを基に、実際に行かれてみた動画を全3回編として、YOUTUBEにアップされています。

CBX125で行く鹿北町 法泉寺跡を探索です 前編

CBX125で行く鹿北町 法泉寺跡を探索です 後編

前篇・後編ではサイトの情報だけを頼りに実際に向かわれていますが、実際なかなか見つけるのは困難です。
僕も、地元のご存知の方にお尋ねしてやっとのことでたどり着きましたので。
しかし、なかなかオジサマ頑張られています。動画中の探索の様子が最高です。

そして、こちらがメールでのやり取りののちたどり着かれた完結編です。
CBX125で行く鹿北町 法泉寺跡を探索です 完結編

ハアハアと息を切らしながら険しい山道を進まれ、見つけられてよかったですね!

オジサマ、今後も充分に気を付けられて探険されてくださいね。
僕も、負けてられませんね~。楽しもう!
一度、おじさんに実際にお会いしたいな~。

こちらがオジサマのYOUTUBEチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCluUFjF3lLx8hdlH4UuS9LQ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る